未経験OK、ショールームの受付・資料作成メイン★嬉しい残業無の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:193383

掲載日:2018年 11月 28日

一般事務・データ入力・庶務の求人

未経験OK、ショールームの受付・資料作成メイン★嬉しい残業無

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 制服
  • 週5
  • 平日休
  • 残なし
ここがポイント!
受付メインの一般事務のお仕事です。早めのエントリーをお待ちしております♪

求人内容

給与

【時給】 1300 ~ 1330円

交通費なし

勤務先

【住所】三重県四日市市
四日市駅 から 徒歩4分
あすなろう四日市駅 から 徒歩3分

近鉄四日市駅とあすなろう四日市駅から徒歩スグです!

勤務時間

09:30~18:00
休憩60分
定時

残業は原則ありませんが、3月の繁忙期は月間5時間位お願いします。

勤務曜日

月、木、金、土、日

火・水曜日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

制服有り。

業務内容

大手ハウスメーカーにてショールーム受付のお仕事です。
具体的には、
・来客された方の対応
・データ入力(Excel)
・書類作成(フォーマットあり)
・電話応対
・社員の方のフォロー
・お茶出し
・その他付随する業務です。

必要スキル

・PC基本操作できる方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

ハウスメーカー

業種 住宅・インテリア関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは名古屋オフィスです。

0120-750153 / 052-582-2681

【登録受付時間】平日9:15~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する