<紹介予定派遣>仕訳入力などの経理アシ*車OK&残業なし♪の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:200238

掲載日:2019年 3月 25日

経理アシスタント・経理の求人

<紹介予定派遣>仕訳入力などの経理アシ*車OK&残業なし♪

  • 車通勤可
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • ママ・パパ
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
ここがポイント!
【土日祝休】プライベートとの両立を考えている方におススメです。経理ソフト(なんでもOK)触ったことがある方、簿記検定をお持ちの方、是非ご応募ください。

求人内容

給与

【時給】 1400円

時給はスキル・経験により変動します。
交通費なし
契約社員登用後は全額支給です。無料駐車場があります。
直接雇用後は年収264万~324万です。

勤務先

【住所】愛知県春日井市
神領駅 から バス5分 徒歩15分
高蔵寺駅 から バス8分
春日井(中央本線)駅 から バス15分

車通勤が便利です。会社のすぐ横の無料駐車場の利用が出来ます。

勤務時間

09:00~17:20
休憩50分
定時

残業はありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間6ヶ月)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルまたはスーツでお願いします。

雇用形態
契約社員
業務内容

社員の方のアシスタントとして主に日々の経理処理をお願いします。

・仕訳の入力
・出納、手形、小切手処理
・ファームバンキング
・入金確認

◇使用する会計ソフト:プロアクティブ
◇請求書や伝票や給与計算は他の方が担当しているためありません。
◇その他月次や決算サポートなど社員の方から頼まれる業務もお願いします。

必要スキル

・経理の実務経験がある方(仕訳レベル)

求人企業プロフィール

会社名

CMで見たことある!身近な日用品を扱う大手商社グループ

業種 商社関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは名古屋オフィスです。

0120-750153 / 052-582-2681

【登録受付時間】平日9:15~19:00 ※電話面談も可能です。

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する