正社員前提×転勤ナシ♪印刷会社で経理アシ*簿記3級OK@都島の求人情報

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求人番号:200306

掲載日:2019年 3月 25日

経理・経理アシスタントの求人

正社員前提×転勤ナシ♪印刷会社で経理アシ*簿記3級OK@都島

  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 制服
  • 週5
  • 土日祝休
  • 中途5割以上
  • 正社員登用
  • 業界未経験可
ここがポイント!
\簿記資格お持ちの方歓迎/経理部は全員中途社員、馴染みやすい雰囲気です。業界未経験OK!!まずはご応募ください♪

求人内容

給与

【時給】 1400円

交通費なし
正社員登用後は、全額支給です。
直接雇用後は年収280万~300万です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市都島区
都島駅 から 徒歩12分

*大阪本社勤務/転勤なし
社屋前にバスがとまります。

勤務時間

08:30~17:10
休憩60分 残業5時間/月間
定時

残業はほとんどありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。祝日のある週の土曜日は勤務です。◆年末年始休暇6日◆夏季休暇3日※会社カレンダーがあります。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3ヶ月)

開始時期は応相談です。

募集人数

1人

服装

制服があります。

雇用形態
正社員
業務内容

<経理アシスタント経験や日商簿記検定をお持ちの方歓迎です!>

・帳簿チェック、伝票整理、入力業務(専用端末使用)
・小口現金管理
・仕訳
・売掛・買掛チェックなど
・紙ベースの作業も発生しますので、目視などコツコツ作業も発生します。

*Excel・Word基本操作ができればOK!

必要スキル

■Word・Excel必須、メール送受信が頻繁にあります(Excel関数をある程度扱える方)
■経理の一部に携わっていた経験をお持ちの方

あると良いスキル

■コミュニケーション能力、対人能力、交渉力
■明るく、相手を思いやる事の出来る人、礼節のしっかりしている人

使用OA・技能
売掛金管理/買掛金管理/小口現金管理/仕訳
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

すべてを安心して任せておけるワンストップサービス/大阪老舗印刷会社

業種 印刷関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィスです。

0120-637090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30 ※電話面談も可能です。

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