≪新宿駅チカ!≫週4日~\学習塾での受付事務/14:00始業の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:200822

掲載日:2019年 4月 11日

受付・一般事務の求人

≪新宿駅チカ!≫週4日~\学習塾での受付事務/14:00始業

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 制服
  • シフト
  • 10時以降出社
  • 12時以降出社
  • 週4
  • 週5
  • 平日休
  • Wワーク
ここがポイント!
受付もしつつ、事務経験も積めます!週4日勤務も相談できるので、プライベートも両立できますよ♪

求人内容

給与

【時給】 1600円

経験・スキルによって決定します。
交通費なし

勤務先

【住所】東京都渋谷区
新宿駅 から 徒歩2分
新宿三丁目駅 から 徒歩4分
代々木駅 から 徒歩10分

勤務時間

14:00~22:00
休憩45分 残業10時間/月間
定時

春・夏・冬期講習時は、9:00~17:00勤務をお願いする場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金、土、日、祝日

週休2~3日シフト制です。曜日固定休みも応相談ですが、模試により日曜日勤務をお願いする場合があります。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

制服が支給されます。

業務内容

学習塾にて受付事務のお仕事です。
具体的には、生徒・保護者からの問い合わせ対応、 授業の振替・欠席連絡などの対応 、生徒管理の資料作成、入室手続、講習案内等の作成 、入室説明会等のサポート、その他庶務業務です。同じ業務をされている方がいますので分からない事があれば聞ける環境です♪

必要スキル

※受付未経験OKです。
■接客経験(受付、販売、営業、営業アシスタント、来客応対など)。
■OA:フォーマットを崩さず入力が出来る方。

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]表作成/[Excel]四則演算

求人企業プロフィール

会社名

学習塾

業種 教育関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィスです。

0120-370153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する