<岡崎>4月から新設される支店◆不動産会社での書類作成など♪の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:201143

掲載日:2019年 4月 8日

一般事務の求人

<岡崎>4月から新設される支店◆不動産会社での書類作成など♪

  • 大手
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 制服
  • 週5
  • 土日祝休
  • 少人数
ここがポイント!
<4月からの新設の支店>新しくできたばかりの支店なので、みなさんと一緒にスタートできて安心♪幅広い事務の経験が積めます!ご応募お待ちしてます!

求人内容

給与

【時給】 1300円

交通費なし

勤務先

【住所】愛知県岡崎市
東岡崎駅 から 徒歩8分
岡崎公園前駅 から 徒歩15分
中岡崎駅 から 徒歩15分

東岡崎駅前から徒歩圏内!駅前は栄えていますので、通勤も便利ですよ♪

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業20時間/月間
定時

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

制服が貸与されます。

業務内容

・契約書類作成
・報告書のチェック/提出
・社内システムへの入力
・他支店への報告
・資料の作成や管理
・イベントの準備やサポート
・カタログ管理
・年賀状送付
・来客対応(呈茶)
・電話対応
・備品管理などの庶務業務

必要スキル

・事務経験(業界・年数不問)

求人企業プロフィール

会社名

大手不動産会社

業種 建築・土木・不動産関連、専門コンサル関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは名古屋オフィスです。

0120-750153 / 052-582-2681

【登録受付時間】平日9:15~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する