高級ホテルで予約入力・対応の事務/社員食堂ありの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:201178

掲載日:2019年 4月 9日

一般事務・テレフォンオペレーター(受信のみ)・データ入力の求人

高級ホテルで予約入力・対応の事務/社員食堂あり

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 社食有
  • 禁煙
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 英語
  • 服装自由
  • 制服
  • 週5
  • 土日祝休
  • 平日休
  • Wワーク
  • 残なし
ここがポイント!
ラグジュアリーな大手高級ホテルで予約対応事務です。同業務の担当者は複数名いますので安心ですね。弊社スタッフも活躍中。

求人内容

給与

【時給】 1600円

交通費なし

勤務先

【住所】東京都新宿区
早稲田(東京メトロ)駅 から 徒歩8分
早稲田(都電荒川線)駅 から 徒歩4分
江戸川橋駅 から 徒歩14分

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分
定時

残業は時期により多少発生する場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

大手高級ホテルの予約対応に関わる入力事務をお願いします。
旅行代理店等から送られてくる予約内容の入力、電話・メール・FAXによる予約内容の確認及び入力をお願いします(専用システム使用)。
また、予約やホテルに関する各種お問い合わせなどにも対応をしていただきます。

必要スキル

・事務職の経験

あると良いスキル

・営業事務の経験
・旅行代理店での実務経験

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

大手高級ホテル

業種 サービス関連、旅行・ホテル・レジャー関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィスです。

0120-370153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する