初めての貿易事務を応援!書類集めや内容チェック*即日開始!の求人情報

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求人番号:201336

掲載日:2019年 4月 11日

貿易事務の求人

初めての貿易事務を応援!書類集めや内容チェック*即日開始!

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 英語
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
\大手企業×抜群のサポート体制×時給1400円×駅チカ×未経験歓迎/いいとこ尽くしの貿易事務です♪「輸出・輸入書類を作成する」というより、「必要な書類を集める」という色合いの強いオシゴトです。

求人内容

給与

【時給】 1400円

交通費なし

勤務先

【住所】兵庫県尼崎市
尼崎(東海道本線)駅 から 徒歩5分

駅近の綺麗なオフィスです。飲食店やスーパー、コンビニも近くにあり、ランチタイムも便利ですよ♪

勤務時間

09:00~17:30
休憩45分 残業20時間/月間
定時

残業は月末月初、連休前に集中します。残業の際は、17:30~17:45は休憩です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルの勤務です。

業務内容

輸出入に関わる手配業務をお願いします。注文を元に、客先から書類の取り寄せ、不備不足等の確認、船会社・航空会社・通関業者への手配・調整、システムや管理台帳(Excel)への入力、請求書・明細書の作成、支払い処理、計上依頼書の発行、電話対応をお願いします。

☆オススメポイント☆
所属部署には10名以上の社員さんが在籍しているので、サポート体制は抜群です!貿易事務が初めての方も是非ご応募下さい。

必要スキル

・事務経験がある方(年数・業界不問)。
・貿易事務に興味をお持ちの方。

あると良いスキル

貿易事務経験や知識をお持ちの方歓迎です。

求人企業プロフィール

会社名

大手グループ会社

業種 運輸関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは神戸オフィスです。

0120-015376 / 078-271-0271

【登録受付時間】平日9:15~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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