時給1400円+残業有☆大手グループで電話対応少なめの事務の求人情報

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求人番号:201342

掲載日:2019年 4月 11日

一般事務の求人

時給1400円+残業有☆大手グループで電話対応少なめの事務

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
≪月収20万以上!≫駅チカの綺麗なオフィスでの勤務です☆★電話対応も少なめなので、モクモクと事務処理に集中したい方にもオススメ♪お気軽にお問合せください!

求人内容

給与

【時給】 1400円

交通費なし

勤務先

【住所】兵庫県尼崎市
尼崎(東海道本線)駅 から 徒歩5分

駅近の綺麗なオフィスです。飲食店やスーパー、コンビニも近くにあり、ランチタイムも便利ですよ♪

勤務時間

09:00~17:30
休憩45分 残業15時間/月間
定時

残業は月末月初、長期休暇前後に集中します。残業の際は、17:30~17:45は休憩です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルの勤務です。

業務内容

経理システムを利用しての伝票発行、Excelへの売上データ等の入力・集計・分析、分析結果等の資料作成(分析結果等)をお願いします。その他社員の方の資料作成補助、電話対応、備品発注等の部内庶務業務もお願いします。

★業務上使用するExcelデータは基本的にフォーマットがあります。
★電話対応少なめです。

必要スキル

・事務経験がある方(年数・業界不問)。

あると良いスキル

・業務上経理システムなどの業務システムの使用経験ある方、歓迎です。

使用OA・技能
[Excel]四則演算

求人企業プロフィール

会社名

大手グループ会社

業種 運輸関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは神戸オフィスです。

0120-015376 / 078-271-0271

【登録受付時間】平日9:15~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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