未経験OK★大手食品Grにて伝票作成やデータ入力など♪の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:201350

掲載日:2019年 4月 16日

一般事務・庶務・物流管理事務の求人

未経験OK★大手食品Grにて伝票作成やデータ入力など♪

  • 車通勤可
  • 禁煙
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 未経験可
  • 制服
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
各家庭に幸せをお届けする配送センターでのお仕事です*^^*

求人内容

給与

【時給】 1400円

交通費なし

勤務先

【住所】大阪府摂津市
南摂津駅 から バス9分 徒歩6分
南茨木(阪急線)駅 から バス15分 徒歩7分

・2019年9月半ばに大東市へ移転予定です!摂津市に勤務されている際は、軽自動車のみ車通勤OKです★
・大東市へ移転後は、自転車・バイク通勤のみOKです^^地元の方大歓迎♪

勤務時間

09:30~17:30
休憩60分 残業10時間/月間
定時

月・木曜日は8~8時半始業で早朝残業となります。その日以外は、残業はほとんどありません!

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

制服が貸与されます。靴はスニーカーもOKです♪

業務内容

物流倉庫でのカンタン事務をお任せします♪

・データ入力、帳票整理(専用システムを使用)
・送り状、伝票作成
・配送センターへの指示
・ファイリング
・来客対応、電話対応など庶務業務

教育体制がしっかりしているので、未経験の方も大歓迎です★

必要スキル

●未経験・ブランクのある方大歓迎です!

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

みなさんご存じの大手食品Gr企業♪

業種 メーカー関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィスです。

0120-637090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する