時短×週3日☆不動産会社で経理事務◇車・自転車OKの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:201528

掲載日:2019年 4月 15日

経理の求人

時短×週3日☆不動産会社で経理事務◇車・自転車OK

  • 駅歩5分
  • 車通勤可
  • 分煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 1日7時間以下
  • 週3
  • 土日祝休
  • 平日休
  • Wワーク
  • 残なし
ここがポイント!
自転車・バイク・車通勤OK☆駐車代は無料です!夏休みが7月3日間+お盆に4~5日有り♪休みも充実♪プライベートを重視しながらキャリアアップ☆

求人内容

給与

【時給】 1500円

交通費なし

勤務先

【住所】埼玉県越谷市
北越谷駅 から 徒歩5分
越谷駅 から バス10分

オフィスと物件紹介ブースが別階ですので、オフィスは落ち着いた雰囲気です。広々としたオフィスで、ランチを取る飲食スペースもあります。

勤務時間

10:00~17:00
休憩60分
定時

勤務曜日

月、火、水、木、金

週休4日です。土・日曜日・祝日は固定休みです。※勤務曜日は、月~金曜から選択です。月末月初に土日どちらか出勤をお願いする場合あります。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

2名体制の経理業務です。前任者から引継ぎがありますので安心してスタート出来ます。出勤スケジュールも相談しやすい雰囲気ですので、オンオフをしっかりと充実出来ますよ。

<具体的なお仕事内容>
●社員からくるレシートや交通費を元に経費精算
●仕訳入力
●売買掛処理
●仲介手数料や家賃の振込処理/確認
●粗利計算後、報告書入力等です。
会計ソフトはJDLです(使用経験がない方もOK)。

必要スキル

・経理事務経験2年程度以上(仕訳や経費精算など)。

<派遣法による日雇派遣禁止の例外事由に該当する方>
■本人または世帯収入が500万以上の方。
■60歳以上の方。
■学生(昼間)の方。

あると良いスキル

・不動産業界での勤務経験。

求人企業プロフィール

会社名

賃貸/不動産会社☆キレイなオフィス

業種 建築・土木・不動産関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィスです。

0120-370153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する