【正社員前提/残業少】東証一部上場企業で経理事務の求人情報

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求人番号:201610

掲載日:2019年 4月 16日

経理アシスタント・経理・一般事務の求人

【正社員前提/残業少】東証一部上場企業で経理事務

  • 大手
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 制服
  • 週5
  • 少人数
  • 女性5割以上
  • 正社員登用
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
ここがポイント!
【未経験OK!PC入力出来れば大丈夫】慣れるまでは、先輩社員と一緒に動きながら1つ1つの仕事を丁寧に教えていただけますのでご安心ください!まずはお気軽にお問合せください。

求人内容

給与

【時給】 1300円

交通費なし
正社員登用後は月額3万円まで支給されます。
直接雇用後は年収264万円です。

勤務先

【住所】愛知県名古屋市東区
森下(愛知県)駅 から 徒歩7分
大曽根駅 から 徒歩12分

名古屋本社です。転勤はありません!基幹バス「山口町」より徒歩2分です。名古屋駅・栄駅からバスが出ています。

勤務時間

08:45~17:35
休憩60分 残業5時間/月間
定時

残業時間はほとんどありませんが、繁忙期は一日30分程度残業していただく可能性があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金、土

日曜日・祝日休みです。月1~2回程度、土曜日勤務をお願いします。日付は自身で選べます。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3ヶ月)

5月中、6月開始も応相談です。

募集人数

1人

服装

制服貸与します。

雇用形態
正社員
業務内容

総務・経理を中心とした管理業務★
簡単なパソコン操作ができればOKの事務のお仕事です!

〇Excel・Wordを使った簡単な書類の作成や整理
〇入退社や異動の事務手続き
〇店舗の入出金確認(データチェックがメイン)
〇経理関連業務(会計・決算などのサポート)
〇電話応対(取次ぎのみ)
などをお願いします。

必要スキル

※未経験OK・第二新卒も大歓迎です。
・PCの基本操作が出来る方(入力程度)

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

飲食店経営/東証一部上場企業

業種 サービス関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは名古屋オフィスです。

0120-750153 / 052-582-2681

【登録受付時間】平日9:15~19:00

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