【未経験OK】不動産会社☆受付事務☆車・自転車OKの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:201613

掲載日:2019年 4月 17日

受付・一般事務の求人

【未経験OK】不動産会社☆受付事務☆車・自転車OK

  • 駅歩5分
  • 車通勤可
  • 分煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • シフト
  • 10時以降出社
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 平日休
  • 残なし
ここがポイント!
自転車・バイク・車通勤OK☆駐車代は無料です!夏休みが7月3日間+お盆に4~5日有り♪休みも充実♪

求人内容

給与

【時給】 1450円

交通費なし

勤務先

【住所】埼玉県越谷市
北越谷駅 から 徒歩5分
越谷駅 から バス10分

オフィスと物件紹介ブースが別階です。ランチスペースがあり便利です。

勤務時間

10:00~18:00
休憩60分
定時

土日祝出勤の際は、10:00~19:00勤務です。

勤務曜日

月、火、木、金、土、日、祝日

週休2日シフト制です。水曜日は固定休み、土・日曜日はいずれか休みです。*シフトは他の方と調整します。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

不動産/賃貸仲介会社にて受付・事務のお仕事です。基本的なPC入力が出来ればOK!地元で働きたい方、新しいお仕事を始めたい方歓迎ですよ☆

〇取引業者やご相談者来社時のご案内(30~50名/日)
〇来店者の情報をデータ入力(専用ソフト使用)
〇コインパーキング使用者の来店時にレジ打ちと振込対応

*一般のお客様もいらっしゃいますが、取引業者の受付対応がメインです。

必要スキル

〇社会人経験1年程度(業界・職種不問)
〇基本的なPC操作

求人企業プロフィール

会社名

賃貸/不動産会社☆キレイなオフィス

業種 建築・土木・不動産関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィスです。

0120-370153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する