<正社員前提>未経験から手に職つける!社保などの労務事務*の求人情報

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求人番号:201638

掲載日:2019年 4月 17日

労務・一般事務の求人

<正社員前提>未経験から手に職つける!社保などの労務事務*

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • シニア活躍
  • 第二新卒
  • 制服
  • シフト
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
  • 中途5割以上
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
ここがポイント!
営業要素がほとんどない、落ち着いた雰囲気でのびのびとお仕事できる環境です。労務事務の経験がなくても、これから学んでいきたいという意欲を応援します!駅チカ徒歩2分で通勤にも便利です。

求人内容

給与

【時給】 1550 ~ 1600円

交通費なし
正社員登用後は全額支給されます。
直接雇用後は年収280万~350万です。

勤務先

【住所】東京都江東区
東陽町駅 から 徒歩2分

東京本社での勤務となります。

勤務時間

09:00~17:00
休憩60分 残業5時間/月間
定時

残業はほとんどありませんが、まれに発生する可能性があります。時間外手当は、超過分別途支給です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

募集人数

1人

服装

制服支給(上のみ)です。

雇用形態
正社員
業務内容

大手グループ企業の子会社の総務人事部で労務に関わる事務業務をお願いします。

【具体的に…】
〇社保関連、入退社手続き、行政手続関連、勤務管理
→書類の作成や社保事務所、ハローワーク等に実際に行っていただき、行政手続をしていただきます。
〇その他、総務庶務業務
→備品の発注、書類の整理

女性が多く、質問・相談しやすい雰囲気の部署です。人の入替りがある時期には、バタバタと忙しい場合があります。

必要スキル

*労務事務が未経験からでもチャレンジ可能!
〇事務職のご経験

あると良いスキル

給与計算や社会保険に関する知識をお持ちの方優遇

使用OA・技能
[Excel]四則演算

求人企業プロフィール

会社名

大手生命保険のグループ企業

業種 サービス関連、金融・証券・保険関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィスです。

0120-370153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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