≪採用事務*直接雇用へ≫嬉しい平日休み★未経験OKの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:201655

掲載日:2019年 4月 17日

人事採用・人事採用アシスタント事務・一般事務の求人

≪採用事務*直接雇用へ≫嬉しい平日休み★未経験OK

  • 大手
  • 外資
  • 駅歩5分
  • 社食有
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • シフト
  • 週5
  • 平日休
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
ここがポイント!
\有名テーマーパークで直雇用になるチャンス!/採用関係経験があれば嬉しいですが、経験なくても研修がしっかりあるので心配なし!新しい職種へチャレンジ♪≪英語必要なし≫

求人内容

給与

【時給】 1600円

交通費なし
契約社員登用後は月額3万円まで支給です。自転車通勤可です。
直接雇用後は年収292.9万円です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市此花区
ユニバーサルシティ駅 から 徒歩5分

*ユニバーサルシティ駅すぐ
雨に濡れることなく通勤可能です。

勤務時間

09:15~18:00
休憩60分 残業5時間/月間
定時

残業は5時間位を想定しています。

勤務曜日

月、火、水、木、金、土、日、祝日

週休2日シフト制です。*土日祝日を含む週5日シフト制勤務です。
開始予定時期

2019年6月1日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

雇用形態
契約社員
業務内容

◆採用のお手伝い・未経験OK◆
・募集から入社に関わる各種事務
・登録選考会の会場設営/運営
・入社受入手続きの運営/管理

※ご本人のご経験とご希望に合わせた業務をお任せします。
※外資系ですが英語は必要ありません!

●ソフト:Excel、Gmail使用

必要スキル

※実務未経験OKです。
・社会人経験。
・基本的なPCスキル(Excel、Word、e-mailの実務経験)。

あると良いスキル

・採用実務の経験

使用OA・技能
[Word]ビジネス文書作成/[Excel]四則演算

求人企業プロフィール

会社名

アルバイトクルーの採用チーム

業種 サービス関連、旅行・ホテル・レジャー関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィスです。

0120-637090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する