\採用関係の事務アシスタント/英語読み書き・1600円☆の求人情報

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求人番号:201656

掲載日:2019年 4月 17日

労務・人事事務・総務の求人

\採用関係の事務アシスタント/英語読み書き・1600円☆

  • 大手
  • 外資
  • 駅歩5分
  • 社食有
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 英語
  • 服装自由
  • 週5
  • 完全週休2日
ここがポイント!
\有名テーマーパークで直雇用になるチャンス!/
部門人事採用のアシスタント全般業務・チームワーク重視!
労務系の知識を活かしたいまたは習得したいと考えている方、必見です!

求人内容

給与

【時給】 1600円

交通費なし
契約社員登用後は月額3万円まで支給です。自転車通勤OK!
直接雇用後は年収292.9万円です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市此花区
ユニバーサルシティ駅 から 徒歩5分

*ユニバーサルシティ駅すぐ*
雨に濡れることなく通勤可能です。

勤務時間

09:15~18:00
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業は10時間位を想定しています。

勤務曜日

月、火、水、木、金、祝日

土・日曜日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

雇用形態
契約社員
業務内容

<部門人事案件に関する事務アシスタントをお願いします!>

・社内担当部門の勤怠/雇用契約更新/配置異動/入退社等に関する社内手続
・社員評価運用実務支援
・チーム内事務や会議調整など
・資料作成(Excel・PowerPointを用いた報告資料作成等)
●ソフト:Excel、Gmail、COMPANY使用

必要スキル

・PCスキル(word、Excel、PowerPoint、メール)
・事務実務経験3年以上

あると良いスキル

・英語力(メール作成、読解レベル)
・人事業務の経験
・人事情報システム「COMPANY」の操作経験をお持ちの方

使用OA・技能
[Word]ビジネス文書作成/[Excel]四則演算

求人企業プロフィール

会社名

人事部採用

業種 サービス関連、旅行・ホテル・レジャー関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィスです。

0120-637090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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