国内出張あり!資料作成やセミナー講師対応など動きのある事務の求人情報

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求人番号:201731

掲載日:2019年 4月 18日

一般事務・営業アシスタント・庶務の求人

国内出張あり!資料作成やセミナー講師対応など動きのある事務

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
【新宿*1600円】国内出張などの外出もあり社外の方とのやり取りがある「動きのある」事務のお仕事です★

求人内容

給与

【時給】 1600円

交通費なし

勤務先

【住所】東京都新宿区
新宿駅 から 徒歩5分
西新宿駅 から 徒歩5分

勤務時間

09:10~17:10
休憩60分 残業10時間/月間
定時

基本、残業はない予定ですが、会期前後や会期中は月10~20時間位の残業があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

展示会運営企業での事務のお仕事です。展示会内で行うセミナーをメインにご担当いただきます。

具体的には、
■セミナー関連書類の作成、データ入力・集計など
■制作物などの間違いがないか文字チェック
■セミナー準備サポート、会場対応
■セミナー講師とのやりとりなど

必要スキル

事務経験

使用OA・技能
[Word]差込印刷/[Excel]四則演算/[Excel]Vlookup

求人企業プロフィール

会社名

イベント運営会社

業種 サービス関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィスです。

0120-370153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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