年間200本以上の展示会運営企業での総務&受付@新宿の求人情報

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求人番号:201737

掲載日:2019年 4月 18日

総務・受付の求人

年間200本以上の展示会運営企業での総務&受付@新宿

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
【即日開始】基本、残業はない予定です!割合は少ないですが、企業受付の業務も一部お願いします★

求人内容

給与

【時給】 1600円

交通費なし

勤務先

【住所】東京都新宿区
新宿駅 から 徒歩5分
西新宿駅 から 徒歩5分

勤務時間

09:00~17:00
休憩60分
定時

残業は基本ない予定ですが、状況によりお願いする場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

展示会運営企業で総務8割+受付2割のお仕事です。

【具体的には】
〇備品等の各手配、データ入力
〇備品管理、発注
〇代表電話の取次・電話応対、来客対応
〇会議室の整頓、会議室管理
〇企業受付

必要スキル

事務経験

使用OA・技能
[Word]差込印刷/[Excel]四則演算/[Excel]IF関数/[Excel]Vlookup

求人企業プロフィール

会社名

イベント運営会社

業種 サービス関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィスです。

0120-370153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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