7月開始!人気の団体でかんたん庶務*17:00定時でぴったりの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:201765

掲載日:2019年 4月 18日

庶務・一般事務の求人

7月開始!人気の団体でかんたん庶務*17:00定時でぴったり

  • 公的機関
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
  • 少人数
ここがポイント!
【オフィスワーク経験数ヶ月の経験浅の方もOK!】17:00定時の残業ナシ7月開始の求人です。まずはお気軽にお問い合わせください♪

求人内容

給与

【時給】 1300円

交通費なし

勤務先

【住所】愛知県名古屋市中区
丸の内(愛知県)駅 から 徒歩7分
浅間町駅 から 徒歩7分
市役所駅 から 徒歩10分

丸の内駅、浅間町駅、市役所駅から徒歩圏内です。

勤務時間

09:00~17:00
休憩50分
定時

休憩は11:40~12:30と12:30~13:20で月ごとの交代制です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2019年7月1日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

法定団体で庶務の仕事です。

主に
〇書類整理や資料作成(既存フォーマットあり)
〇電話・来客対応
〇郵送業務
をお願いします。

*しっかり教えて頂ける環境で、対応マニュアルもあるため経験の浅い方でも対応頂けます。

必要スキル

オフィスワーク経験(データ入力、一般事務、営業事務、総務、経理など)※経験年数不問。数ヶ月の短期経験の方もエントリー可能です。

求人企業プロフィール

会社名

法定団体

業種 公的機関関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは名古屋オフィスです。

0120-750153 / 052-582-2681

【登録受付時間】平日9:15~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する