1800円*駅直結ではたらきやすい☆外資系企業の経理事務♪の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:201878

掲載日:2019年 4月 22日

経理アシスタント・経理の求人

1800円*駅直結ではたらきやすい☆外資系企業の経理事務♪

  • 大手
  • 外資
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
派遣スタッフさんも活躍中で働きやすい♪休憩スペースなどを利用しながらメリハリをつけて仕事ができます!

求人内容

給与

【時給】 1800円

交通費なし

勤務先

【住所】東京都品川区
大崎駅 から 徒歩5分

勤務時間

09:00~17:00
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業は、四半期ごとに月10時間位を想定しています。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は、決定から約3週間後になります。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

大手外資系エンジンオイルメーカーの財務経理部門で事務をお願いします。

【具体的には】
◆日次作業
⇒前日までの販売実績データの社内配信、与信残高使用状況一覧を社内基幹システムから印刷、データ管理・入力作業(エクセル)など
◆月次/四半期業務
⇒月次振替伝票の作成、月次損益予測用エクセルシート作成、広告宣伝費の実績確認など
◆その他
特定顧客の販売データ管理、支払伝票の作成(年に5枚程度)、基幹システムでの文房具等の発注入力(年に5件程度)など

必要スキル

・英語に抵抗が無い方(使用可否は問いません)。
・エクセル(SUM,IF関数やVLOOKUP関数、ピボットテーブル)が使用できる方。
・パワーポイントでのスライドを作ることができる方。

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]表作成/[Excel]四則演算/[Excel]IF関数/[Excel]Vlookup/[Excel]ピボットテーブル/[PowerPoint]基本操作/[PowerPoint]スライドショー作成

求人企業プロフィール

会社名

大手外資系エンジンオイルメーカー

業種 メーカー関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィスです。

0120-370153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する