≪経理未経験OK≫売掛金管理などの経理のお仕事の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:202159

掲載日:2019年 4月 25日

経理アシスタント・一般事務・経理の求人

≪経理未経験OK≫売掛金管理などの経理のお仕事

  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
ここがポイント!
資格は持ってるけど実務経験がなくて。。という方必見!!きれいなオフィスで経理経験つみませんか♪夏季、年末年始休暇もしっかりあります!◆ご自宅でも!テレビ電話(PC・スマホ)での派遣登録も可能です。◆

求人内容

給与

【時給】 1550 ~ 1750円

交通費なし

勤務先

【住所】神奈川県大和市
中央林間駅 から 徒歩10分

中央林間駅から徒歩圏内です。駅前にはコンビニや飲食店など多数あります。

勤務時間

09:00~17:50
休憩60分 残業20時間/月間
定時

残業は、月10~20時間位です。月末月初に集中します。

勤務曜日

月、火、水、木、金、祝日

土・日曜日休みです。中旬頃の祝日は勤務対象日です。お盆休暇、年末年始休暇などがあります。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

■売掛金管理、消込
■入金確認
■伝票処理
■与信管理
■その他庶務業務。
※他部署とのやり取りが発生します。

必要スキル

※経理未経験OKです。
■簿記3級をお持ちの方(実務経験がなくてもOK!)。

あると良いスキル

■Excel(Vlookup、IF関数利用が出来る方尚可)。

求人企業プロフィール

会社名

エンジニアリングサービス

業種 メーカー関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは横浜オフィスです。

0120-015355 / 045-450-1664

【登録受付時間】平日9:15~17:45

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する