【交通費支給】1200円の高時給@空港内で接客販売/フル勤務の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:202522

掲載日:2019年 5月 10日

接客カウンター・レジ・倉庫作業・商品管理の求人

【交通費支給】1200円の高時給@空港内で接客販売/フル勤務

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 英語
  • その他外国語
  • 制服
  • 大量募集
  • シフト
  • 10時以降出社
  • 12時以降出社
  • 週4
  • 週5
  • 平日休
  • 残なし
ここがポイント!
高時給で長期、安定して働きたい方必見です!個人ロッカーや休憩室もあるので働きやすい!お願いするのは販売接客業務なので特別なスキル不要♪しかし国際線ターミナルなので語学スキルを活かしたい方も歓迎です!

求人内容

給与

【時給】 1200円

交通費一部支給
実費での支給になります(上限金額25000円)

勤務先

【住所】北海道千歳市
新千歳空港駅 から 徒歩1分

・新千歳空港の国際線ターミナルが勤務地になります。
・国際線ターミナル、保安検査場内の各店舗が勤務地になります。

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分
シフト制

7:30~22:00の間で実働7時間半~8時間のシフト制です。

勤務曜日

月、火、水、木、金、土、日、祝日

週休2~3日シフト制です。※土・日曜日・祝日のいずれかは勤務必須です。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

10人

服装

制服が貸与されます。

業務内容

国際線ターミナルの各店舗にて、販売接客や倉庫内作業をお願いします。

1、接客販売業務
・先ずは、お客様対応からスタートです!
・慣れてきたら、レジ対応や品出しをお願いします。
・さらに慣れたら、商品の管理や受発注業務もお願いする可能性がございます。
2、倉庫内作業
・店舗に陳列される商品の管理業務がメインです。
・個数の確認や品質のチェック業務
・商品を各店舗までの郵送業務

※1と2は本人の希望や適性によって決まります。
※どちらの業務もOJT研修で慣れるまで確認できる環境です。

必要スキル

※未経験の方歓迎です!

あると良いスキル

・販売や接客経験をお持ちの方。
・英語や中国語などのを語学スキルをお持ちの方。

求人企業プロフィール

会社名

空港管理会社

業種 サービス関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは北海道オフィスです。

0120-187510 / 011-222-7703

【登録受付時間】平日9:00~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する