5名募集*正社員へ☆世界的外資系企業で受付事務◆英語の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:202711

掲載日:2019年 5月 14日

受付・英文事務・営業事務の求人

5名募集*正社員へ☆世界的外資系企業で受付事務◆英語

  • 大手
  • 外資
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 第二新卒
  • 英語
  • 週5
  • 土日祝休
  • 正社員登用
  • 職種未経験可
ここがポイント!
<大人気の梅田エリア>正社員前提の紹介予定派遣です♪産休・育休制度も完備!英語を使った仕事をされたい方におススメです☆彡お問い合わせお待ちしております。

求人内容

給与

【時給】 1400 ~ 1500円

交通費なし
正社員登用後は全額支給されます。
直接雇用後は年収270万~350万です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市北区
梅田(阪急線)駅 から 徒歩1分
梅田(大阪市営)駅 から 徒歩2分
大阪駅 から 徒歩3分

駅直結の通勤便利なオフィスビルでの就業です。
※状況により、大阪市内の別拠点でのご就業になる場合があります。

勤務時間

08:00~17:00
休憩60分 残業10時間/月間
シフト制

9:30~18:30(休憩60分)とのシフト制です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。状況により休日勤務をお願いする場合があります。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

募集人数

5人

服装

スーツです。

雇用形態
正社員
業務内容

<日本国内で約90ヶ所に拠点を持つ大手企業でのご就業です!>
◆来訪者、電話対応
◆郵便対応
◆会議室予約・設営
◆ケータリング手配、内覧時対応
◆社内イベントの企画
◆請求書発行、入金管理
◆本社とのやり取り(※英文メール使用)など
◆施設管理
◆既存顧客の契約更新確認

段階を踏んで教えて頂けるので安心です♪

必要スキル

※職種未経験OK※
●社会人経験(2年以上)
●英語に抵抗のない方

あると良いスキル

●英語力(TOEIC550点以上)
●サービス業界や営業、受付などのご経験

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

世界に拠点を構える大手外資系企業

業種 サービス関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィスです。

0120-637090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する