7月開始★人気の大学勤務☆キャリアセンター内でのサポート事務の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:202758

掲載日:2019年 5月 21日

学校事務の求人

7月開始★人気の大学勤務☆キャリアセンター内でのサポート事務

  • 学校
  • 禁煙
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
資格不要☆就職支援を行うカウンセラーや職員の方々のサポートしませんか?マイナビスタッフも活躍中の安心職場です☆

求人内容

給与

【時給】 1330 ~ 1350円

交通費なし
住道から無料シャトルバスがあります。平日は約10分毎です。自転車通勤可、駐輪場無料です。

勤務先

【住所】大阪府大東市
野崎(大阪府)駅 から 徒歩15分
住道駅 から バス15分
新石切駅 から バス15分

住道から無料シャトルバスがあります。

勤務時間

09:00~17:00
休憩60分 残業5時間/月間
定時

【一斉休業(昨年度実績)】お盆:8/11~8/21。年末年始休暇:12/28~1/6。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。学内イベントにより休日出勤をお願いする場合があります。
開始予定時期

2019年7月1日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

有名私立大学のキャリアセンターでセンター内の事務サポートをお願いします。
・アンケート集計、資料作成
・面接資料等の準備(コピー等)
・教員、学生窓口対応
・学内イベントの準備、サポート
・電話対応、来客対応等

必要スキル

●事務経験をお持ちの方(業界・年数不問)

使用OA・技能
[Word]ビジネス文書作成/[Excel]グラフ作成/[Excel]四則演算

求人企業プロフィール

会社名

教育機関

業種 教育関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィスです。

0120-637090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する