【正社員へ@年間休日123日】未経験から人気の商社で事務の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:202942

掲載日:2019年 5月 16日

営業事務の求人

【正社員へ@年間休日123日】未経験から人気の商社で事務

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 分煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 制服
  • 週5
  • 土日祝休
  • 少人数
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
ここがポイント!
アットホームな職場でこれから事務スキルを積んで行きたい方にオススメのお仕事!同じ業務を担当している方や派遣スタッフの方も活躍されているので安心ですよ♪

求人内容

給与

【時給】 1330円

交通費なし
正社員登用後は全額支給されます。
直接雇用後は年収289.1万~310万です。

勤務先

【住所】愛知県名古屋市千種区
池下駅 から 徒歩2分
覚王山駅 から 徒歩8分

池下駅チカのビルの2階になります。

勤務時間

08:45~17:30
休憩60分 残業20時間/月間
定時

残業は多い月で20時間位です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

制服が貸与されます。

雇用形態
正社員
業務内容

商社での事務の仕事です。具体的には以下の業務をお願いします。

〇商品データの入力(注文内容はメール、FAXなどで送られてきます)。
〇見積書や発注書などの作成(フォーマットあり)。
〇電話応対(取次ぎ:問い合わせ対応=6:4)。
〇メール対応。
〇来客対応(お茶出しなど)。

必要スキル

※実務未経験可です。
〇前職で少しでもPC操作のある業務を行っていた方

使用OA・技能
[Word]ビジネス文書作成/[Excel]表作成/[Excel]データの抽出/[Excel]グラフ作成

求人企業プロフィール

会社名

大手専門商社

業種 商社関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは名古屋オフィスです。

0120-750153 / 052-582-2681

【登録受付時間】平日9:15~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する