契約社員前提☆土日休み、未経験OKで採用に関われるオシゴトの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:202951

掲載日:2019年 5月 17日

人事採用アシスタント事務の求人

契約社員前提☆土日休み、未経験OKで採用に関われるオシゴト

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 分煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • シフト
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
  • 女性5割以上
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
ここがポイント!
【土日、祝日休み☆札幌駅からスグ】未経験でも採用に関われるお仕事です!大手コールセンターで求職者の対応をお願いします♪直接雇用(契約社員)を目指せる人気の紹介予定派遣です!

求人内容

給与

【時給】 1000 ~ 1050円

交通費なし
契約社員登用後は、交通費は1日1千円又は月2万円まで支給です。
直接雇用後は年収201.6万円です。

勤務先

【住所】北海道札幌市北区
札幌駅 から 徒歩5分
大通駅 から 徒歩5分

・JR札幌駅北口から徒歩3分のオフィスでの勤務です。
・周辺にはコンビニや飲食店もあり便利な立地です。

勤務時間

08:30~17:30
休憩60分
シフト制

1.8時半~17時半、2.9~18時、3.10~19時、4.11~20時、5.11時半~20時半のシフト勤務です。*2、4のシフトが中心で週半分ずつとなるよう調整します。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。※年1回位、状況により休日出勤をお願いする場合があります。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間6ヶ月)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

雇用形態
契約社員
業務内容

大手コールセンターにて採用関連のお仕事をお願いします。

具体的には、
〇札幌市内で実施する選考会や登録会の運営(設営や司会、撤収など)や応募情報の管理
〇試験結果の入力等をお願い致します。

*選考会の際には、説明等で人前に出る機会もあります。
*求人情報を見た方からのお電話でのお問い合わせ対応や、登録会来場者へのお仕事紹介の発信業務等、電話対応もお願いします。

必要スキル

*実務未経験OKです。
・PCの基本操作ができる方。

あると良いスキル

人事・採用に関わる経験をお持ちの方歓迎です。

求人企業プロフィール

会社名

コールセンター

業種 IT・通信関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは北海道オフィスです。

0120-187510 / 011-222-7703

【登録受付時間】平日9:00~19:00

その他、あなたにオススメのお仕事

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する