17:20まで★直雇用制度あり!出荷データ作成&サンプル発送の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:203091

掲載日:2019年 5月 20日

一般事務・営業アシスタント・営業事務の求人

17:20まで★直雇用制度あり!出荷データ作成&サンプル発送

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 分煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
<派遣から直接雇用(正社員・契約社員)の実績多数あり★>17:20定時&残業なしでプライベート充実♪

求人内容

給与

【時給】 1400 ~ 1470円

交通費なし

勤務先

【住所】大阪府大阪市中央区
玉造駅 から 徒歩5分
森ノ宮駅 から 徒歩7分

〇JR環状線の玉造・森ノ宮から徒歩スグ★地下鉄もあるので通勤楽チン♪
〇自転車通勤もOKなので、地元の方必見ですよ!
〇緑も多く、落ち着いた雰囲気!

勤務時間

08:40~17:20
休憩50分 残業5時間/月間
定時

残業はほとんど発生しません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です!※就業中の方もエントリーお待ちしています!

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

<通販に関する事務をお任せします♪>
〇データ作成(出荷データ・買上げ明細・返品データ・売上げ日報など)
〇在庫・賞味期限管理
〇サンプル発送
〇販促物手配
〇電話対応(系列会社とのやりとりが多めです!)
〇来客対応など庶務業務

必要スキル

〇営業事務のご経験(年数不問)

あると良いスキル

〇受発注のご経験をお持ちの方歓迎です!(年数・業界不問!)

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]四則演算/[Excel]IF関数

求人企業プロフィール

会社名

大手メーカー

業種 メーカー関連、医療・介護・福祉関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィスです。

0120-637090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する