≪契約社員≫横浜DeNAベイスターズで商品企画アシスタントの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:203283

掲載日:2019年 5月 22日

広告進行管理・進行管理の求人

≪契約社員≫横浜DeNAベイスターズで商品企画アシスタント

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 中途5割以上
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
ここがポイント!
残業は月30時間程度。土日祝日休み。年間休日120日間です。横浜を代表する企業でのお仕事です。

求人内容

給与

【時給】 1500円

交通費なし
契約社員登用後は月額10万円まで実費支給されます。
直接雇用後は年収350万~500万です。

勤務先

【住所】神奈川県横浜市中区
関内駅 から 徒歩5分
日本大通り駅 から 徒歩5分

勤務時間

09:30~18:00
休憩60分 残業30時間/月間
定時

直接雇用後は固定残業手当および固定深夜手当の支給があります。派遣期間は超過分全額支給です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間6ヶ月)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

雇用形態
契約社員
業務内容

球団オフィシャルグッズの企画担当部署にて、以下の業務をお願いいたします。

・商品企画における進捗管理業務全般。
・データ入力、チェック(商品情報を社内システムへ入力/協力会社へ共有)
・協力会社カスタマーチームからの質問事項回答。必要に応じて社員へエスカレーション
・協力会社倉庫への商品納品情報連絡+状況確認。必要に応じて社内関係者へ展開
・各メーカーへの納品確認/問い合わせ業務

必要スキル

・Excel(集計レベル)、Word(基本操作)、PowerPoint(プレゼン資料の作成および修正)可能な方。
・各種進行管理、調整業務のご経験がある方(業界・年数不問)。

あると良いスキル

・キャラクターグッズ、アクセサリー、おもちゃ、アパレル等のBtoC企業における商品企画開発もしくは企画営業の経験があれば尚可です。

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]集計機能/[PowerPoint]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

株式会社横浜DeNAベイスターズ

業種 サービス関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは横浜オフィスです。

0120-015355 / 045-450-1664

【登録受付時間】平日9:15~17:45

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する