【1750円】大手広告代理店での決算書作成・経理/時短もOKの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:203466

掲載日:2019年 5月 24日

経理・経理アシスタントの求人

【1750円】大手広告代理店での決算書作成・経理/時短もOK

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
虎ノ門駅徒歩2分と駅近で通勤も快適☆9時開始、16時半終了なども相談可能です。

求人内容

給与

【時給】 1700 ~ 1750円

交通費なし

勤務先

【住所】東京都港区
虎ノ門駅 から 徒歩2分
内幸町駅 から 徒歩5分
霞ケ関(東京都)駅 から 徒歩5分

東京本社の勤務です。風通しの良い明るい職場です。

勤務時間

09:20~18:00
休憩60分 残業10時間/月間
定時

時差出勤9:00~17:40や時短16:30終了なども可能です。お気軽にお問い合わせください。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

あの!人気女優さんを起用したポスターなどを制作している交通関係大手広告代理店にて決算書作成に伴う経理業務をお願いします。

〇決算書の作成。
〇月次・年次決算。
〇売掛金管理。
〇仕訳・伝票起票。
などをお願いします。

※フォロー体制がしっかりしていますので、経理経験は浅い方でも問題ありません。

必要スキル

〇経理の経験があり、決算書を目にしたことがある方(年数・規模不問)。

あると良いスキル

決算経験をお持ちの方

使用OA・技能
決算・付随業務
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

交通関連の大手広告代理店

業種 広告・出版関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィスです。

0120-370153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する