英語力を活かす☆大手法律事務所で残業ほぼなし秘書+事務処理の求人情報

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求人番号:203468

掲載日:2019年 5月 24日

秘書・英文事務・庶務の求人

英語力を活かす☆大手法律事務所で残業ほぼなし秘書+事務処理

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 未経験可
  • 英語
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
英語力を活かせる秘書のお仕事☆スキルアップが目指せる職場です♪特に難しいOAスキルは必要ありません。

求人内容

給与

【時給】 1800 ~ 2000円

交通費なし

勤務先

【住所】東京都千代田区
東京駅 から 徒歩5分
二重橋前駅 から 徒歩3分
日比谷駅 から 徒歩5分

勤務時間

10:00~18:00
休憩60分 残業5時間/月間
定時

稀にセミナー等で残業が発生する場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。年末年始休暇(12/29~1/4)があります。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

法律事務所で、海外オフィスに赴任している弁護士の東京オフィス控え秘書として、サポート業務、および日本滞在時の秘書業務を行う仕事です。

<具体的に>
〇TV会議・Web会議セッティング。
〇電話対応(日本語9割)。
〇請求書、経費処理、発送。
〇海外オフィス弁護士日本滞在時のスケジュール管理、書類コピー。
〇セミナー対応(会場設営・受付)。
〇海外オフィス業務各種手続き(租税手続き、ビザ・パスポート手続等)。
〇文書校正(Word/PPT使用)。

必要スキル

〇英語力/英検準一級、TOEIC750点程度(電話対応や英文メールに対し完璧な英語でなくとも正しく意思疎通ができる方)。

あると良いスキル

〇請求書作成経験。
〇英会話力(外国人弁護士の口頭での支持を理解し、対応できる方)。

使用OA・技能
英語ビジネスレベル
[Word]基本操作/[Excel]基本操作/[PowerPoint]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

法律事務所

業種 サービス関連、専門コンサル関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィスです。

0120-370153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

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