昼開始×電話なし!オンゲユーザーのチャット対応など!7月開始の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:203492

掲載日:2019年 5月 24日

カスタマーサポート・その他ゲーム関連専門職の求人

昼開始×電話なし!オンゲユーザーのチャット対応など!7月開始

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 社食有
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 電話なし
  • シフト
  • 10時以降出社
  • 12時以降出社
  • 週5
  • 平日休
ここがポイント!
ゲーム好きな方に特にお勧めです。駅チカなので、通勤も快適です。弊社スタッフも活躍中のポジションです。応募お待ちしております。

求人内容

給与

【時給】 1800円

交通費なし

勤務先

【住所】東京都新宿区
東新宿駅 から 徒歩1分
新宿三丁目駅 から 徒歩7分

勤務時間

14:30~23:00
休憩60分 残業5時間/月間
定時

残業は、状況により発生する場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金、土、日、祝日

週休2日シフト制です。
開始予定時期

2019年7月上旬

就業期間

長期(6ヶ月~)

就業決定から2週間後の開始です(応相談)。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

スクウェア・エニックスでゲームマスターとして、オンラインゲームの問い合わせサポートおよび通報対応業務です。

主に、
〇ゲームに関する一般的な内容。
〇お客様同士のトラブルに関する内容。
〇規約違反に関する内容。
〇アイテム消失などの救済に関する内容で、
それらへの返信やチャットでのリアルタイム対応、規約違反の調査や懲戒対応を、定められたポリシーに基づいて行います。

*また、開発スタッフへの報告やジョブローテーションでネットワークオペレーション業務(障害対応など)も行っていただきます。

必要スキル

■MMORPGやソーシャルゲームのプレイ経験者。
■メールでのカスタマーサポートの経験(業界不問)。
■問い合わせ対応(クレーム含む)。
■パソコン、サーバー、ネットワークに関する基礎的な知識(実務経験不問)。

あると良いスキル

■オンラインゲームの運営経験。
■サーバー運用経験。
■告知文章作成の業務の経験。
■社内外の関係者との調整業務の経験。

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作/[PowerPoint]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

株式会社スクウェア・エニックス

業種 ゲーム関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィスです。

0120-370153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する