≪1620円*~17時≫英語力を活かした事務アシスタントの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:203896

掲載日:2019年 5月 31日

一般事務・英文事務・営業事務の求人

≪1620円*~17時≫英語力を活かした事務アシスタント

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • ママ・パパ
  • 英語
  • 10時以降出社
  • 週5
  • 少人数
ここがポイント!
みなとみらいのシンボル「ランドマークタワー」、定時は9:00~18:00ですが、実働7h以上であれば、相談可能です!(10:00~18:00や9:00~17:00など)もちろんフルタイム勤務したい方も歓迎です!

求人内容

給与

【時給】 1620円

交通費なし

勤務先

【住所】神奈川県横浜市西区
桜木町駅 から 徒歩7分
みなとみらい駅 から 徒歩5分
関内駅 から 徒歩8分

※8月19日にランドマークタワーに移転予定です。
※移転前は横浜市中区山下町にあるオフィスビルでの勤務となります(石川町駅:徒歩6分、関内駅:徒歩8分)。

勤務時間

09:00~17:00
休憩60分 残業5時間/月間
定時

勤務時間は9~17時や10~18時など1日実働7時間以上で応相談です。もちろんフルタイム勤務希望の方も歓迎です!残業は原則ありませんが、繁忙時には最大月10時間位お願いする場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金、祝日

土・日曜日休みです。祝日は原則勤務ですが、事前相談で休みも可です。しっかりお休みが取れます☆※GW・夏期休暇・年末年始休暇あり。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

業務内容

【取引先は大手の自動車メーカー◎海外で開発されたテスト機械の販売を行っている企業です】

輸入・発注・納品関連の事務処理を行っている部署でアシスタントとしてご勤務いただきます。
●資料作成・データ入力・データ修正(Excel・Word・専用システムを使用)
●ファイリング
●海外業者との対応(電話ほぼ無しで英文メールがメインです)
●その他、社内庶務業務(簡単な梱包、電話応対、来客応対、展示会準備など)

≪少数精鋭の企業様です。部署のこと以外にも、幅広くアシスタントとしてお仕事をお任せします≫

必要スキル

■英語(ビジネスレベル)
■word・Excelを使用しての事務経験(Excelの表作成・グラフ作成・基本関数が必須となります)

求人企業プロフィール

会社名

自動車関連企業

業種 商社関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは横浜オフィスです。

0120-015355 / 045-450-1664

【登録受付時間】平日9:15~17:45

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する