直接雇用の可能性アリ!社内システムプロジェクトのメンバー募集の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:204311

掲載日:2019年 6月 6日

社内システム開発・運用・テクニカルサポート・ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)・社内情報化戦略・推進の求人

直接雇用の可能性アリ!社内システムプロジェクトのメンバー募集

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 分煙
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
ITシステムの経験が浅い方でもコミュニケーション力を活かしてお仕事していただけます!

求人内容

給与

【時給】 2100 ~ 2200円

交通費なし

勤務先

【住所】東京都台東区
湯島駅 から 徒歩5分
根津駅 から 徒歩9分
上野駅 から 徒歩13分

勤務時間

09:00~17:40
休憩60分 残業20時間/月間
定時

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

就業先規定があります。

業務内容

化学製品製造販売企業にて、基幹システム統合業務です。

・基幹業務システム(生産管理、販売管理、会計管理、勤怠管理、給与管理、契約管理)の入れ替え、統合作業。
・各業務システムの連携のためのプログラム作成(Excel、Accessなどを想定)。
・ユーザーからの問合せ対応。
・関連する事務業務。
・関連会社との折衝業務。
・ベンダーとの折衝業務。

必要スキル

●IT関連のご経験のある方。
●電話やメール、面会でのクライアントとのコミュニケーションに抵抗のない方。

あると良いスキル

●基幹システム運用経験
●ベンダーとの折衝経験

使用OA・技能
電話応対/クレーム応対
[Word]ビジネス文書作成/[Excel]Vlookup/[Excel]集計機能

求人企業プロフィール

会社名

化学薬品メーカー

業種 メーカー関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィスです。

0120-370153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する