≪未経験歓迎★高時給1500円≫関西空港で出張手配などの事務の求人情報

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求人番号:204664

掲載日:2019年 6月 14日

一般事務・秘書・総務の求人

≪未経験歓迎★高時給1500円≫関西空港で出張手配などの事務

  • 大手
  • 社食有
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 未経験可
  • 英語
  • 服装自由
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
【8月開始/高時給1500円/憧れの関空で働く★】コミュニケーション能力を活かして皆さんご存知の大手で事務のお仕事デビューを応援♪

求人内容

給与

【時給】 1500円

交通費なし

勤務先

【住所】大阪府泉佐野市
関西空港(鉄道)駅 から 徒歩6分

〇憧れの「関西空港」での勤務〇食堂あり〇綺麗な自社ビル内で働こう♪

勤務時間

09:00~17:00
休憩60分 残業15時間/月間
定時

残業は月間10~20時間位発生する見込みです。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。年末年始休みなどに休日出勤をお願いする場合があります。
開始予定時期

2019年8月上旬

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

<関西空港での事務&庶務のお仕事!>
〇社内外の方とのスケジュール調整
〇出張手配・社内手続き
〇インターンの受入れ
〇電話料金などの支払手続き
〇社員証/制限区域の立入り証の管理・申請手続き
〇部内消耗品の発注・管理
〇報告書の整理・情報共有など
〇その他付随する電話応対やFAXの管理など

必要スキル

<実務未経験の方大歓迎です★>
〇PC基本操作(Exel:表計算が可能な程度)

あると良いスキル

〇英語力(日常会話程度でも大歓迎)

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

皆さんご存知の大手空港運営会社

業種 旅行・ホテル・レジャー関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィスです。

0120-637090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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