CMでお馴染み商業施設♪未経験OK!受付・案内の仕事@富士見の求人情報

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求人番号:207730

掲載日:2019年 7月 31日

受付・一般事務の求人

CMでお馴染み商業施設♪未経験OK!受付・案内の仕事@富士見

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 未経験可
  • 制服
  • シフト
  • 10時以降出社
  • 12時以降出社
  • 週5
  • 平日休
  • 女性5割以上
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
ここがポイント!
≪人と関わりながらお仕事したい方にオススメ≫派遣期間は3ヶ月を想定しています。「ここのお店はどこ?」「荷物預かってほしいんだけど・・」といったお客様の要望やお問い合わせにお答えしていただきます。

求人内容

給与

【時給】 1400円

交通費なし
契約社員登用後、交通費全額別途支給です。
直接雇用後は年収268.8万円です。

勤務先

【住所】埼玉県富士見市
鶴瀬駅 から バス6分

【無料送迎バス】鶴瀬駅からバスで6分の所にある商業施設です*

勤務時間

09:30~18:00
休憩60分 残業5時間/月間
シフト制

勤務時間は、9:30~21:30の間で1日実働7.5時間のシフト制です。

勤務曜日

月、火、水、木、金、土、日、祝日

週休2日シフト制です。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3ヶ月)

募集人数

1人

服装

制服支給があります。

雇用形態
契約社員
将来的に正社員登用となる場合があります。
業務内容

大手商業施設での案内・受付業務を行っていただきます♪

<具体的に>
〇商業施設、近隣情報に関するご案内(店舗/取扱商品/ブランドの案内、交通アクセス、イベント案内、営業時間案内、駐車場案内、近隣の案内)。
〇拾得物、遺失物対応。
〇傷病者・迷子・ベビーカー対応、館内放送。
〇電話対応、クレーム対応。
〇駐車券の発券。
〇お客様ご意見の管理。
〇事務管理(金銭・備品)。

必要スキル

※未経験者歓迎!
〇PCスキル:基本的操作が出来る方。
〇土日出勤を含めシフト勤務可能な方。

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

不動産

業種 住宅・インテリア関連、建築・土木・不動産関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィスです。

0120-370153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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