【中部国際空港】グランドサービス<未経験OK・開始日相談可>の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:208914

掲載日:2019年 8月 23日

グランドサービススタッフ・受付・フライトアテンダント(CA・FA)の求人

【中部国際空港】グランドサービス<未経験OK・開始日相談可>

  • 大手
  • 外資
  • 駅歩5分
  • 車通勤可
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 英語
  • その他外国語
  • 制服
  • 大量募集
  • 電話なし
  • シフト
  • 10時以降出社
  • 12時以降出社
  • 16時前退社
  • 週4
  • 週5
  • 平日休
  • Wワーク
  • 残なし
ここがポイント!
<9月10月開始・長期>中部国際空港内での搭乗カウンター受付業務です♪エアライン増便のための募集となります☆未経験の方も社内教育が充実しておりますので安心して勤務いただけます。

求人内容

給与

【時給】 1300円

交通費全額支給
交通費全額支給です【電車通勤の場合】時給1300円+交通費全額【車通勤の場合】時給1300円+駐車場代+空港連絡道路橋代を支給。

勤務先

【住所】愛知県常滑市
中部国際空港(鉄道)駅 から 徒歩1分

中部国際空港(セントレア空港)での勤務となります。

勤務時間

06:45~15:45
休憩60分
シフト制

6:45~22:00間で実働8hシフト制です。6:45~15:00間で実働4~6時間、13:30~21:30間で実働4~6時間勤務も可です。

勤務曜日

月、火、水、木、金、土、日、祝日

週休2~3日シフト制です。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談可(10/1~.11/1~.12/1~.1/1~と選択可能です)です。開始から研修が約1ヶ月あります。

募集人数

10人

服装

エアライン用の制服が貸与されます。

業務内容

セントレア国際空港内における外資系航空会社での国際線の飛行機出発から到着までの旅客グランドサービスを担当していただきます。

〇搭乗カウンターにてのチェックイン業務。
〇渡航書類のチェック。
〇手荷物確認。
〇到着空港での受け渡し方法の説明。
〇搭乗・到着ゲートでのご案内もあります。

*研修制度もしっかりしているため経験がなくても安心です。

必要スキル

※未経験OK/OAスキル不問です。
・英語力(TOIEC550点以上)必須です。

あると良いスキル

接客サービス業での経験。

求人企業プロフィール

会社名

外資系航空会社

業種 サービス関連、旅行・ホテル・レジャー関連、その他

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは名古屋オフィスです。

0120-750153 / 052-582-2681

【登録受付時間】平日9:15~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する