Excelを活かす♪大手企業で集計業務&申込書確認などの求人情報

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求人番号:212030

掲載日:2019年 10月 11日

営業アシスタント・営業事務・一般事務の求人

Excelを活かす♪大手企業で集計業務&申込書確認など

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 社食有
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
【キレイでお洒落なオフィス】お願いしたい業務は主にExcel/PPTを使ったデータ集計&資料作成です。IP電話などを中心に法人向けに通信サービスの提供を行っています。

求人内容

給与

【時給】 1600 ~ 1700円

スキル・経験によります。
交通費なし

勤務先

【住所】東京都世田谷区
二子玉川駅 から 徒歩2分

東京本社です。

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業は月10時間位ですが、状況により変動します。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

大手グループの通信関連会社で、以下のような業務を行っていただきます。

〇申込書受付作業・・・営業、お客様、協力店から受領した申込書チェックと管理及び契約登録部門への受け渡し作業。
〇集計作業(VLOOKUPやIF関数等を使用)・・・指示されたデータを元に集計作業。※顧客情報・売上情報・支払依頼など
〇資料作成作業(PPT使用)。
〇メール対応/電話対応(取次程度)。

必要スキル

営業事務(2年以上)

あると良いスキル

Accessが使える方。

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]データの抽出/[Excel]IF関数/[Excel]Vlookup/[Excel]集計機能

求人企業プロフィール

会社名

大手通信サービス会社

業種 IT・通信関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィスです。

0120-370153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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