未経験可・車通勤可/大手自動車メーカーショールームで受付事務の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:217029

掲載日:2020年 1月 14日

受付・一般事務の求人

未経験可・車通勤可/大手自動車メーカーショールームで受付事務

  • 大手
  • 車通勤可
  • 分煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 制服
  • シフト
  • 週5
  • 平日休
  • 残なし
  • 少人数
ここがポイント!
接客業務を経験しながら、事務のお仕事も学べるチャンスです!未経験の方でもPCの入力ができれば大丈夫です。教えてもらいながら成長できますよ。

求人内容

給与

【時給】 1330円

交通費なし
2020年4月より当社規定に基づき交通費別途支給です。

勤務先

【住所】埼玉県戸田市
戸田(埼玉県)駅 から 徒歩10分

車通勤可です。就業先メーカー以外の車でも可です。

勤務時間

09:30~18:30
休憩90分
定時

勤務曜日

月、水、木、金、土、日、祝日

週休2日シフト制です。火曜日固定+平日1日休みです。土・日曜日・祝日は勤務必須です。
開始予定時期

即日

就業期間

短期(1~3ヶ月)

期間は約2ヶ月です。延長となる場合があります。

募集人数

1人

服装

制服が貸与されます。※就業先規定があります。

業務内容

大手自動車メーカーのショールームでの受付と事務のお仕事をお願いします。

主な業務は、来店されるお客様のご案内、お茶出し、各担当への取次ぎ、電話応対、備品発注、清掃等になります。

また、事務の仕事として、自店舗の現金・預金の管理、領収証発行、請求書発行、ファイリング等もお願いします。

※事務未経験の方も歓迎です。まずはお気軽にお問い合わせください。

必要スキル

※受付未経験OKです!
◆普通自動車運転免許(AT可)
◆接客・販売の経験(アルバイト経験でも可)
◆PCの基本操作(文字入力ができればOK)

あると良いスキル

受付業務経験

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

大手カーディーラー運営会社

業種 流通・小売関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィスです。

0120-370153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する