【静岡】マイナビ静岡支社での事務アシスタント<未経験OK>の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:217347

掲載日:2020年 1月 20日

一般事務の求人

【静岡】マイナビ静岡支社での事務アシスタント<未経験OK>

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 分煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
マイナビ静岡支社での事務アシスタント業務です!未経験からでも丁寧に教えていただける、働きやすい環境が人気です!

求人内容

給与

【時給】 1300円

交通費全額支給

勤務先

【住所】静岡県静岡市葵区
新静岡駅 から 徒歩3分
静岡駅 から 徒歩5分

マイナビ静岡支社。

勤務時間

09:15~17:45
休憩60分
定時

11:00~19:30シフトもご対応頂ける方、大歓迎です。残業はありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2020年4月1日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

業務内容

転職支援サービスを行う部署でのお仕事です!

◆求人票作成
◆キャリアシート作成
◆クライアントや求職者の状況確認(電話)
◆確認内容のデータ入力

その他にもカンタンな庶務もお願いします。

必要スキル

*未経験OK♪

求人企業プロフィール

会社名

マイナビ@日本生命静岡ビル

業種 人材サービス関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは名古屋オフィスです。

0120-750153 / 052-582-2681

【登録受付時間】平日9:15~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する