即日開始OK!外資系メーカーで営業事務@名駅の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:219041

掲載日:2020年 2月 14日

営業事務・営業アシスタントの求人

即日開始OK!外資系メーカーで営業事務@名駅

  • 外資
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
通勤にも便利♪名古屋駅から徒歩圏内♪まずはお気軽にお問い合わせください!

求人内容

給与

【時給】 1400円

交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】愛知県名古屋市中村区
名古屋駅 から 徒歩5分
名鉄名古屋駅 から 徒歩5分
近鉄名古屋駅 から 徒歩5分

名古屋駅から徒歩圏内の綺麗なオフィスビルでの勤務です♪

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分
定時

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

◆受発注入力、内容確認
◆納期確認、回答、調整業務
◆伝票発行
◆請求書の処理
◆商品の発送及び梱包業務
◆電話応対、その他庶務業務

*英語で取り次ぎ程度の電話応対が発生する可能性があります。取り次ぎのみなので、抵抗がなければ大丈夫です♪

必要スキル

受発注業務の経験のある方

あると良いスキル

営業事務経験のある方

求人企業プロフィール

会社名

外資系メーカー

業種 メーカー関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは名古屋オフィスです。

0120-750153 / 052-582-2681

【登録受付時間】平日9:15~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する