交通費支給!未経験可!外資系企業でかんたん事務*英語なしの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:219296

掲載日:2020年 2月 21日

一般事務・データ入力・総務の求人

交通費支給!未経験可!外資系企業でかんたん事務*英語なし

  • 駅歩5分
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 少人数
ここがポイント!
憧れの外資系企業★お願いしたい業務は、かんたんなデータ入力や書類のチェックとなるので、特に難しいPCスキルは不要です。公用語は日本語なので英語スキルも不要です♪

求人内容

給与

【時給】 1600円

交通費全額支給
交通費全額支給です。

勤務先

【住所】東京都港区
田町(東京都)駅 から 徒歩7分
三田(東京都)駅 から 徒歩5分

東京本社です。

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分 残業5時間/月間
定時

残業は、繁忙期などにお願いする場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

人事総務部で、総務庶務を全般的に行っていただきます。

<具体的に>
◆経費処理(SAP 使用)
◆消耗品什器備品発注、管理
◆名刺、印刷物発注
◆会社行事サポート
◆電話対応(取次程度)
◆その他庶務業務

必要スキル

※未経験者歓迎!

あると良いスキル

◆外国籍の方は、日本語がビジネスレベルの方
◆SAP処理経験
◆総務業務経験者

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

幅広い産業のアジア諸国間での輸出入業務と日本市場での販売事業

業種 メーカー関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィスです。

0120-370153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する