外資企業◇駅チカ×綺麗なオフィスで営業アシスタント@1600の求人情報

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求人番号:219660

掲載日:2020年 2月 27日

一般事務・データ入力の求人

外資企業◇駅チカ×綺麗なオフィスで営業アシスタント@1600

  • 外資
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
企業独自のシステムなので社員の方に丁寧に教えてもらえます♪事務のスキルUPができるお仕事です☆

求人内容

給与

【時給】 1600円

交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】東京都港区
田町(東京都)駅 から 徒歩2分
三田(東京都)駅 から 徒歩5分

近隣には飲食店・コンビニ多数です。キレイなオフィスビルです。

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業15時間/月間
定時

残業は月末月初に発生します。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルになります。

業務内容

主に営業情報のシステム入力の業務をやっていただきます。

◆顧客との契約、検収、請求関連業務
◆協力会社への発注業務(メール、FAX)
→クライアント先や自社の営業情報システム使用
◆書類ファイリング、コピー
◆電話の取次ぎ

必要スキル

■Excelの実務経験(VLOOKUP、IF関数)

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]データの抽出/[Excel]IF関数/[Excel]Vlookup

求人企業プロフィール

会社名

外資系IT企業

業種 IT・通信関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィスです。

0120-370153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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