【シフト制・1400円~】就労支援施設での支援員さん募集☆彡の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:223643

掲載日:2020年 7月 10日

生活支援員・その他福祉・介護サービス・栄養関連職・庶務の求人

【シフト制・1400円~】就労支援施設での支援員さん募集☆彡

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • シフト
  • 週5
  • 平日休
  • 少人数
ここがポイント!
穏やかなスタッフさんばかりの温かい雰囲気の職場♪17時までの勤務も相談可能です!ここでしか経験が出来ない自身の成長に繋がるお仕事です☆彡

求人内容

給与

【時給】 1400 ~ 1450円

交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】大阪府藤井寺市
藤井寺駅 から 徒歩3分

勤務地は藤井寺駅スグ!コンビニもお近くにあります。
自転車・バイク通勤も可能です。

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業5時間/月間
定時

残業はほとんどありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金、土、祝日

週休2日シフト制、日曜日固定休みです。※毎月15日までに翌月のシフトを提出します。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

社会福祉法人にて生活支援・就労支援をお願いします。資格やスキルは一切不問です。利用者様に寄り添える方であれば問題有りません。

◆利用者様の生活支援/就労支援
⇒ほぼ利用者様ん自己学習になりますので、実際に授業をおこなったり指導を行うことはほとんどありません。
◆利用者様との面談
⇒簡単に世間話をする程度で問題有りません。
◆報告書作成
⇒wordにて利用者様の日々の活動記録を作成していだきます。
◆電話取次などの庶務業務

**ウェブ・電話面談登録**

必要スキル

※未経験OK!
◆PCへの入力が出来る方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作/[PowerPoint]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

駅徒歩スグの就労支援施設

業種 医療・介護・福祉関連、人材サービス関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィスです。

0120-637090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する