経験浅OK!問合せ対応など電話事務*残業少なめ@新子安の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:233024

掲載日:2021年 2月 25日

一般事務・テレフォンオペレーター(受信のみ)の求人

経験浅OK!問合せ対応など電話事務*残業少なめ@新子安

  • 大手
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • シフト
  • 10時以降出社
  • 12時以降出社
  • 週5
  • 平日休
ここがポイント!
経験浅歓迎!分からないことは聞きやすい職場です♪13時からの始業!お昼からのお仕事をお探しの方必見です!*ご自宅でも!テレビ電話(PC・スマホ)での派遣登録も可能です*

求人内容

給与

【時給】 1500円

交通費一部支給
交通費別途支給です(弊社規定有)。

勤務先

【住所】神奈川県横浜市神奈川区
新子安駅 から 徒歩7分
京急新子安駅 から 徒歩7分

JR京浜東北線「新子安駅」より徒歩7分、京浜急行線「京急新子安駅」より徒歩7分です。

勤務時間

13:00~22:00
休憩60分 残業5時間/月間
シフト制

研修期間(3ヶ月)は9~18時勤務です。その他のシフトでの働き方もありますので、まずはお問い合わせください!

勤務曜日

月、火、水、木、金、土、日、祝日

週休2日シフト制です。土・日曜日どちらか1日+平日1日休みです。*週5日シフト勤務です。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

*大手エネルギー会社でのコール事務
<電話が多めの事務のお仕事です!>

◆製品購入者や販売店からのお問い合せ対応
故障の受付や製品の取り扱いに関する説明などが中心です

◆問い合わせ対応後の事務
お問い合わせに関するメール返信やFAXの送受信、記録入力など

◆顧客情報や製品登録のデータ入力など

◆前述付随する業務

「給湯機などの製品が壊れた」
「うまく発電できていないようだ」など、
機器の故障などに関してお問合せを受付ける窓口のお仕事です。

必要スキル

事務経験またはコールセンターでの実務経験がある方

求人企業プロフィール

会社名

大手アウトソーシング企業

業種 人材サービス関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは横浜オフィスです。

0120-015355 / 045-450-1664

【登録受付時間】平日9:15~17:45

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する