即日*1600円↑土日祝休み♪専門学校でのヘルプデスク★長期の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:233621

掲載日:2021年 3月 8日

テクニカルサポート・ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)の求人

即日*1600円↑土日祝休み♪専門学校でのヘルプデスク★長期

  • 学校
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
<即日開始*朝ゆっくり10:00始業も相談可♪>長期的に働きたい方にオススメのお仕事です☆彡適度な残業もあるので、収入面もバッチリです◎

求人内容

給与

【時給】 1600 ~ 1650円

交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市中央区
長堀橋駅 から 徒歩3分
松屋町駅 から 徒歩5分
心斎橋駅 から 徒歩7分

地下鉄各線から通勤便利な立地です♪

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業15時間/月間
定時

10時始業も応相談です。残業は状況により月30h位発生する場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

グループ専門学校内でのヘルプデスク業務です♪
主に、次の業務をご担当いただきます。

◆PC教室内のPC設定、インストール作業
◆校舎内のPC関連機材や什器の設置/移動、配線、クリーニング作業
◆テプラ貼りや簡単なデータ入力等の事務作業も一部あります。

**ウェブ・電話面談登録**

必要スキル

◆社会人経験(1年以上)
◆PC(Windows)のセットアップ経験
◆ハードディスクやメモリ、パーツ交換が出来る方

求人企業プロフィール

会社名

大手専門学校グループ会社

業種 インターネット・Web関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィスです。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する