契約社員◆17時半終業&残業ほぼナシ★人材会社でサポート業務の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:233787

掲載日:2021年 3月 10日

一般事務・人事採用アシスタント事務の求人

契約社員◆17時半終業&残業ほぼナシ★人材会社でサポート業務

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 電話なし
  • 1日7時間以下
  • 週4
  • 週5
  • 土日祝休
  • 平日休
  • 少人数
  • 育児支援
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
  • 介護支援
ここがポイント!
肥後橋徒歩2分で通勤もラクラク♪電話対応ナシでコツコツ業務を進めたい方におススメです☆彡ご応募お待ちしております!!!

求人内容

給与

【時給】 1400円

交通費一部支給
派遣期間中は交通費別途支給です。契約社員登用後は月4万円まで支給されます。
直接雇用後は年収266.4万円です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市西区
肥後橋駅 から 徒歩2分
淀屋橋駅 から 徒歩6分
本町駅 から 徒歩7分

大阪支店での就業です。3沿線からアクセス可能☆彡肥後橋駅から徒歩2分で通勤もラクラクです♪

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分 残業2時間/月間
定時

勤務時間は1日5.5時間~OKです♪残業は稀に発生する場合があります。残業代別途支給です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*週4日勤務もOKです。勤務曜日など応相談です!
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

雇用形態
契約社員
業務内容

人材会社でのサポート業務です!3名1チームで業務を進めていきます♪

◆対象企業や人材の情報検索/情報収集
◆Excelフォーマットへの情報入力
◆集計業務
◆案件の進捗管理
◆ファイリング
※社外との電話やメール対応はほとんどありません。

**ウェブ・電話面談登録**

必要スキル

◆事務経験が3年以上ある方
◆Vlookup/ピボットテーブル使用のExcelスキルをお持ちの方

使用OA・技能
[Excel]Vlookup/[Excel]ピボットテーブル

求人企業プロフィール

会社名

人材会社

業種 専門コンサル関連、人材サービス関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィスです。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する