\未経験&在宅あり/大手プレスリリース配信会社のカスサポ☆彡の求人情報

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求人番号:233952

掲載日:2021年 3月 12日

カスタマーサポート・テレフォンオペレーター(受発信)の求人

\未経験&在宅あり/大手プレスリリース配信会社のカスサポ☆彡

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
\社内イベント積極実施中!/ランチ会や社員総会など♪社員さんのお仕事フォロー体制もバッチリ☆経験者はもちろん、SNSやWEBに興味のある方必見です!週1でプロバリスタのコーヒーが無料で振舞われます☆彡

求人内容

給与

【時給】 1600 ~ 1750円

時給1600~1750円×8h×20日=256000~280000円+別途交通費・残業代
交通費一部支給
交通費は弊社規定でお支払いします。

勤務先

【住所】東京都港区
外苑前駅 から 徒歩2分
表参道駅 から 徒歩8分
青山一丁目駅 から 徒歩10分

東京本社です。オフィスはお洒落でカフェのような雰囲気♪みなさんの服装はラフです!マスコミやネット会社のような明るい雰囲気の会社です!

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業9時間/月間
定時

勤務時間は3パターンから選択できます(9~18時/10~19時/11時半~20時半)。入社から1ヶ月位は10~19時勤務をお願いします。残業は状況によりお願いする場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。在宅勤務が週1~3日あります。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

4人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

カスタマーサポートチームにて、お客さまからの問い合わせ対応をお願いします!

≪具体的に…≫
■顧客からの問い合わせ対応
⇒受電は約50~70件/日、メール70件~120件/日、フォーム30~50件/日(15名で割り振って行っていただきます)
■企業登録や原稿内容のチェック
■協力会社へのデータ送信
■FAX原稿の確認/送信

*スキルによっては、応用的な業務をお願いする場合があります。
⇒プレスリリースの文章アドバイスやチームへの知識展開など

※在宅勤務相談可

必要スキル

※業界/職種未経験歓迎※
◆業務の中でPC操作のご経験がある方

あると良いスキル

■コールセンター/カスタマーサポートの経験
■接客業における店長/副店長経験
■営業もしくは広報/マーケティングの業務経験

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

プレスリリース配信代行サービス会社

業種 広告・出版関連、インターネット・Web関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィスです。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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