急募☆未経験OK!コールセンターで人気のバックオフィス♪の求人情報

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求人番号:235307

掲載日:2021年 4月 13日

一般事務・総務・受付の求人

急募☆未経験OK!コールセンターで人気のバックオフィス♪

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • シフト
  • 10時以降出社
  • 週4
  • 週5
  • 平日休
  • 正社員登用
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
ここがポイント!
≪事務に挑戦したい方必見≫コールセンターでの人気のバックオフィスが入ってきました!未経験も歓迎、経験を積めちゃう事務のお仕事♪オペレーターからのステップアップに丁度いいお仕事です。

求人内容

給与

【時給】 1050円

交通費一部支給
派遣期間中も交通費別途支給、契約社員登用後は上限15万円支給です。
直接雇用後は年収211.6万円です。

勤務先

【住所】北海道札幌市北区
札幌駅 から 徒歩3分
さっぽろ駅 から 徒歩5分

札幌駅北口より徒歩3分のオフィスです。周辺にはコンビニや飲食店も多く便利な立地です。

勤務時間

08:30~17:30
休憩60分 残業10時間/月間
シフト制

勤務時間は10:00~19:00、11:00~20:00とのシフト制です。※各シフト、Mixでの勤務になります。

勤務曜日

月、火、水、木、金、土、日、祝日

週休2~3日シフト制です。※週4~5日シフト勤務です。土・日曜日を含めた勤務が必須です。
開始予定時期

2021年5月12日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間1~3ヶ月)

入職後3週間位はOJT研修です。

募集人数

3人

服装

自由です(華美な服装はご遠慮ください)。

雇用形態
契約社員
業務内容

大手コールセンターにてバックオフィス事務のお仕事です。

<具体的には>
◆各スタッフさんの勤怠管理
(電話での休み受付や、システムでのシフト管理など)
◆代表電話や来客時の対応
◆書類の作成やファイリング
◆郵送物の発送や仕分け
◆シフト作成などの従業員の勤務実績管理
◆入退社手続き社会保険などの労務手続き

※未経験でも歓迎なバックオフィス業務です。

必要スキル

*未経験者歓迎です!

あると良いスキル

◆人事、採用の経験がある方
◆受付対応や来客対応の経験がある方

求人企業プロフィール

会社名

大手コールセンター

業種 IT・通信関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは北海道オフィスです。

0120-187-510 / 011-222-7703

【登録受付時間】平日9:00~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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