土日祝休み&残業少!大手メーカーでヘルプデスク*未経験OKの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:235379

掲載日:2021年 4月 13日

テクニカルサポート・ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)の求人

土日祝休み&残業少!大手メーカーでヘルプデスク*未経験OK

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • 未経験可
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
3年後に直接雇用化(契約社員、パート社員)のチャンスもアリ☆憧れの大手製薬会社で働こう!長期安定×残業少なめでプライベートも充実♪

求人内容

給与

【時給】 1400 ~ 1450円

交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市中央区
淀屋橋駅 から 徒歩3分
肥後橋駅 から 徒歩5分

勤務時間

08:30~17:30
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業は状況により月10時間位発生する場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

ビジネスカジュアルです。

業務内容

\大手製薬メーカーでPC設定及び社内テクニカルサポートデスク対応をお願いします!/
※基本マニュアルに沿ってご案内していただきますのでご安心ください。

<具体的には>
◆パソコン、iPhoneなどの情報機器の設定と利用者との調整
◆ソフトウェアのインストールとライセンス管理
◆上記に関する問い合わせ対応
◆各種管理帳票の作成(エクセル使用)

**ウェブ・電話面談登録**

必要スキル

*未経験歓迎!
●社会人経験2年以上
※基本マニュアルに沿ってご案内していただきますのでご安心ください。
●英語の簡単な読み書き

あると良いスキル

●PC/スマホの使用に抵抗がない方

使用OA・技能
[Word]ビジネス文書作成/[Excel]四則演算

求人企業プロフィール

会社名

誰もが知ってるあの大手製薬会社

業種 メーカー関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィスです。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する