【残業なし◎即日OK】受注データ入力&伝票作成など★の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:235423

掲載日:2021年 4月 15日

一般事務・庶務・データ入力の求人

【残業なし◎即日OK】受注データ入力&伝票作成など★

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
  • 少人数
  • 正社員登用
  • 家賃補助
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
ここがポイント!
9~18時まで!土日祝休み×残業なしでワークライフバランスもバッチリ★直接雇用(正社員)の可能性あり♪

求人内容

給与

【時給】 1400円

交通費一部支給
弊社規定により交通費一部支給となります(月上限3万円)。

勤務先

【住所】愛知県名古屋市東区
新栄町(愛知県)駅 から 徒歩4分
車道駅 から 徒歩7分
千種駅 から 徒歩8分

【本社自社ビル★】駅からも近く新栄町でランチができる場所もいっぱいです♪

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分
定時

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

業務部にて営業アシスタントをお願いします♪

◆受注データの入力
◆発注処理
◆伝票の作成
◆各種データ入力(専用システム使用)
◆来客対応
◆電話対応などの庶務業務

必要スキル

◆事務経験

求人企業プロフィール

会社名

専門商社

業種 商社関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは名古屋オフィスです。

0120-750-153 / 052-582-2681

【登録受付時間】平日9:15~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する