\10名募集☆時給1600円↑/大手企業で書類作成のお仕事♪の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:235441

掲載日:2021年 4月 19日

ライター・編集・一般事務の求人

\10名募集☆時給1600円↑/大手企業で書類作成のお仕事♪

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 服装自由
  • 大量募集
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
≪アクセス抜群★土日祝休み&残業ナシ≫キレイなオフィスで快適勤務♪マイナビスタッフ就業実績アリの会社で安心ですよ◎江坂駅付近で事務のオシゴトを考えられている方にピッタリのお仕事です!

求人内容

給与

【時給】 1600円

交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】大阪府吹田市
江坂駅 から 徒歩5分

■綺麗なオフィスビルでの勤務!■近くに飲食店や、コンビニもあり便利です♪

勤務時間

09:00~17:00
休憩60分 残業2時間/月間
定時

残業は状況により稀に発生する場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

10人

服装

服装自由です!カジュアルな服装OK!

業務内容

\支援金に関わる資料の作成業務をお任せします♪/

◆報告書の作成
◆企業へのヒアリング連絡
◆進捗管理/連絡
◆書類のチェック
◆その他、庶務業務

具体的には、、、
中小企業の社長から売り上げ予想などの情報をヒアリングし、事業計画書を作成して頂きます。
※ヒアリング内容は基本的に決まったマニュアルがあります。

**ウェブ・電話面談登録**

必要スキル

◆社会人経験3年以上
◆何らかの資料の作成経験

あると良いスキル

◆会社案内に関する資料の作成経験

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

大手企業

業種 IT・通信関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィスです。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する